SSブログ

ボランティアカットin高輪 [美容]

このたびの震災により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

そしてl'echoでは被害を受けられた方々に少しでもお役に立てられればとおもいボランティアカットを始めました。

第一回目は港区高輪区民センター2階 第二創作室をおかりしまして午前9時よりはじめました。

今回 この呼びかけに参加してくれたのは、僕の最も信頼している大切な後輩であるoggiのマユコと
タッキー、そして娘でありますl'echoのチアキの4人でさせていただきました。

会場にに着くと、そこにはボランティアカットのポスターが貼ってあり臨時美容室ができあがっておりました。
ボランティアカット6.JPG
そう、これも港区の都市計画科 住宅政策係の方々の働きかけがあってできていることなのです。
僕のお願いに快く対応してくださいました。本当に感謝しております。ありがとうございます。

ボランティアカット1.JPG
今回のお客様は福島・宮城から避難してこられた方がほとんどでした。
避難されてくると この後どのように過ごしていけるのか不安をかかえているのに話をする人もいない状態でした。
髪の毛をきれいにしてあげられるのはもちろんなのですが、少しでも気持ちが楽になれたら良いなぁと思い、カット&トークをいたしました。
ボランティアカット4.JPGボランティアカット3.JPGボランティアカット5.JPG

これからも少しでも役に立てれば、少しでも被災されている方々が元気になるようにがんばっていきます!!

今後もボランティアカットにつきましてはできる限りしていくつもりでございます。

詳しいことは白金l'echo美容室まで!


l'echo
東京都港区白金1-7-9
 0357898933
代表 ヒデオ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

ヘアーメイクby白金レコー美容室 [美容]

先日 友達の結婚式のヘアーメイクを手伝ってまいりました!!

新婦がお花屋さんということもありお花がいっぱいです!!!

ダウンスタイルでもお花のボリュームでめちゃめちゃかわいくなりました!

ということで、こちらがその作品でございます↓

ダッキー結婚式2.JPGダッキー結婚式.JPG

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

レセ ソーダベースメイク [美容]

本日 2月25日より白金レコー美容室では新しいアイテムを導入いたします。

その名は「レセ ソーダベースメイク
lesse.JPG

さてさて、この代物は何なのかと申しますと、一言で言うと化学物質を除去するものです。

レセ ソーダベースメイクは炭酸水で、髪に付着したカルシウムイオンを除去する働きがあります。

カルシウムイオンは日常生活で使用する水道水に含まれており、髪の感触や質感の低下を招きます。

また、ダメージ毛ほどカルシウムイオンが付着しやすいため、ダメージをさらに進行させます。

そのカルシウムイオンを除去することで、髪を健全な状態に導きます。



こんな悩みの方に!!

・トリートメントしても効果をかんじにくい
・髪の硬さやぱさつきが気になる
・スタイリング剤の髪への残りが気になる
・ヘアーカラーの色持ちが良くない
・パーマのもちが悪い

そして 頭皮の老廃物の除去効果、ヘアカラーの頭皮の地肌汚れを残りにくくする効果もあります。

白金レコー美容室ではこのレセ ソーダベースメイクによりお客様の髪をより健全な状態に導きます。



白金l'echo(レコー)美容室
 0357898933
東京都港区白金1-7-9

平日9:00~20:00
土日祭日9:00~19:00

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

エリ [美容]

またしても、

急にやってまいりました‼

仙台から長女エリが\(^o^)/
__.JPG
元気に仙台で美容しているのですが、たまにこうやってプラ~っと東京にやってきます!
そして二女チアキと三人で雪の降るなか目黒で楽しい宴を)^o^(

気をつけて帰れ~~~‼
nice!(0)  コメント(0) 

ロバ [美容]


昨晩

ロバ

恵比寿の街に ロバ

背中にはいっぱいのペットボトル

__.JPG


昨日は渋谷 鳥良で楽しい会がありちょっとはしゃいじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そして恵比寿に移動→そこでロバにでくわしたのですが、、
お客様Kさまと恵比寿立ち飲みやにて金魚(特製ドリンク)を飲みながらの語り合い、
なかなか楽しい一日でしたのぉ~~、久々のお酒が今日の活力となってます!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

資生堂 アデノバイタル [美容]

今月 2月21日に画期的な育毛剤が発売します。

その名はアデノバイタル資生堂は3つのアプローチで確実に髪を変える。確実に髪を増やす。とうたっております!!
これには自分も驚かされました!
今までの育毛剤で確実に髪を増やすと言い切ったものがあったでしょうか!

そして効果はそれだけではないのです。
太くする・強くする・黒くする。  黒くしちゃうんです!!!

アデノバイタルの最も特徴的な成分が資生堂オリジナル生体成分であるアデノシン。
このアデノシンが毛乳頭細胞の受容体に直接作用して、遺伝子の活性を高めることにより、
高い育毛効果を実現いたしました!!

ちなみにアデノシン効果試験における改善有効率が
男性で94.1%  女性で84.3%今までの育毛剤は男性専用が多かったのですが、アデノバイタルは女性にも有効的なのです!!

すっごくないですか!!!!!

「確実に!」って資生堂が言ってしまうのがわかります。

もちろん 白金レコー美容室でも扱います。

ご予約おまちしております!!


__.JPG
アデノバイタル スカルプエッセンス (医薬部外品)
  180ml 6300円(税込)



白金l'echo美容室 (レコー)
0357898933
東京都港区白金1-7-9


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

コルナゴ プリマ105 [美容]

少々 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も白金レコー美容室をよろしくお願いいたします。

新たなる目標に向けて、お客様により満足していただけるお店として、これからも精進していく
次第でございます。

さてさて、話は変わりますが、やっとこ・・やっとこ自分の手に入りました。
4ヶ月も待ちました。
何かと申しますと、、

自転車です。

通勤や休みの日のロングライドにと買っちゃいました!!

ただでさえ趣味が多すぎるのにまたしても[ふらふら]

しかし仕事の励みにもなっているのです。。健康管理にもなっているのです。。

ということで、これが僕の新しいバイクです

コルナゴ プリマ 105 2.jpgコルナゴ プリマ 105.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

10月16日(土)の営業時間変更 [美容]

営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら
10月16日(土)の営業時間を以下
時間帯に変更させていただきます。

10月16日(土)

営業時間  12:00~19:00

上記以外は平常通り営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

PA0_0022.JPG
                                    l'echo 店主




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

本日から [美容]

10月1日(金)からl'echoに新しく家族が増えました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

平成生まれの21才[exclamation×2]

新しく若い感性が これからの白金l’echo美容室をより盛り上げてくれることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

これから彼女の成長もこのブログにupしていきますのでお楽しみに[手(チョキ)]


8227824.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

コーンロウ [美容]

お客様が文化祭でダンスをする用にコーンロウをやりました。。

ハート型で~~す[黒ハート]

コーンロウ2.jpgコーンロウ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。