SSブログ

コルナゴ プリマ105 [美容]

少々 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も白金レコー美容室をよろしくお願いいたします。

新たなる目標に向けて、お客様により満足していただけるお店として、これからも精進していく
次第でございます。

さてさて、話は変わりますが、やっとこ・・やっとこ自分の手に入りました。
4ヶ月も待ちました。
何かと申しますと、、

自転車です。

通勤や休みの日のロングライドにと買っちゃいました!!

ただでさえ趣味が多すぎるのにまたしても[ふらふら]

しかし仕事の励みにもなっているのです。。健康管理にもなっているのです。。

ということで、これが僕の新しいバイクです

コルナゴ プリマ 105 2.jpgコルナゴ プリマ 105.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。