SSブログ

本日から [美容]

10月1日(金)からl'echoに新しく家族が増えました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

平成生まれの21才[exclamation×2]

新しく若い感性が これからの白金l’echo美容室をより盛り上げてくれることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

これから彼女の成長もこのブログにupしていきますのでお楽しみに[手(チョキ)]


8227824.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

ルイ

こんにちはー!
帰ってきました。

来週の水曜日にお願いしたいんですけど、大丈夫ですか?できれば午前中がいいんですけど。。。
娘、ダンナ連れて行きます!
by ルイ (2010-10-01 20:39) 

ルイ

こんばんは。
帰ってきました!

来週水曜日にお願いしたいんですが、大丈夫そうですか?
できれば午前中でお願いします。

娘、ダンナで出かけますね!
by ルイ (2010-10-01 21:56) 

ルイ

なぜかメッセージが送れません。。。これも届かないかなぁ。。。

来週水曜日にお願いしますね(できれば午前中で)。
よろしくです。

ルイ
by ルイ (2010-10-01 21:58) 

NO NAME

ルイちゃん。

メッセージ送れているよ~‼

水曜日待ってま~す!
by NO NAME (2010-10-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。