SSブログ

URUOI・SUI  うるおい水 [美容]

URUOI・SUI

びっくり!

なにがって、毎年冬の乾燥する季節のこふきいものようになってしまう顔が、
今年は一度たりともこふきいも状態にならなかったのです。
なおかつ、常日頃笑いすぎでついていたシワも減り、毛穴が小っちゃくなったのです。。
美肌になったのです!!!

そう、白金 l'echoで初めてスキンケアー商品を扱うことになりました。

その名も 「URUOI・SUI」 うるおい・すい

はじめ 半信半疑でサンプルを使い始めたのですが、1週間でつるっつるっになっちゃいました。
  ※個人差はあるとおもいます

URUOI・SUI
新成分サクランを配合した保湿力に優れた新しいローションなのです。

サクランとは、、
スイゼンジノリから抽出される新規多糖類で、ヒアルロン酸の10倍にも及ぶ高い保水力をもつ天然素材です。
そして、アトピー性皮膚炎に高い抗炎症効果・かゆみ抑制効果などがあります。
この抗炎症作用は、ステロイド剤にひってきするとされ、しかも自然由来のため、
副作用がほとんどありません。

使い方はお風呂上り・朝の洗顔後に適量をお顔や首、体につけるだけ!!

是非是非 きれいになったねと言われる喜びを実感してください!!

うるおい水.JPG
URUOI・SUI 200ml 4800円(税抜)

l'echo
東京都港区白金1-7-9
0357898933
定休日 毎週火曜日 第三水曜日
営業時間 平日9:00~20:00 土日祝日9:00~19:00
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白金 l'echo 8周年THE 装い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。